# スロウダウナー  

メッセージ一覧

(プロフ) [2022年1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へい!あけおめ!!!!!!!!!

隠岐 (プロフ) [2022年1月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめ〜〜〜!!!!久しぶり、、(;_;)

(プロフ) [2022年1月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ久しぶり、、、泣けてくる再開だあ( ´•̥ω•̥`)

隠岐 (プロフ) [2022年1月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよ〜〜〜何年ぶりだろう、、、(、._. )、

(プロフ) [2022年1月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに何年ぶり、、、あの頃はお互いに若くて今はもう20歳もすぎてるの感慨深いよね、、、( ´ • ω • ` )

隠岐 (プロフ) [2022年1月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな〜〜!!なんかもう今おばあちゃんになった気持ち 、、笑
なんて呼ぼっか😳?本名困るよね??

(プロフ) [2022年1月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる〜〜!笑 若いねぇ、って言う側になっちゃったもん笑
覗かれた時がいやよね〜🤔

隠岐 (プロフ) [2022年1月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる、本当にわかる。笑
そして私と相棒ちゃんの中学生の時のアカウント見つけて、めちゃめちゃ懐かしんでた笑
それなんだよなあ〜〜、りったんとそららんにする?笑

(プロフ) [2022年1月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昔のアカウントは見つけると懐かしみがヤバいのと恥ずかしさある笑
そららんどこからきたん笑

隠岐 (プロフ) [2022年1月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くっっそなついやんあの垢、、、え、、やび、、

隠岐 (プロフ) [2022年1月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU